石巻専修大学図書館

マーケティングミックスの論理

肥田日出生著. -- 中央経済社, 2007. <BB00185373>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/H54 010869006 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/H54
巻号
年月次
資料ID 010869006
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
マーケティング ミックス ノ ロンリ
出版 東京 : 中央経済社 , 2007.3
形態事項 10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502391002
その他のタイトル 標題紙タイトル:The logic of marketing mix
注記 参考文献: p135-141
NCID BA8142993X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 肥田, 日出生(1941-)||ヒダ, ヒデオ <AU00229015>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング