石巻専修大学図書館

顧客リレーションシップ戦略

南知惠子著. -- 有斐閣, 2006. <BB00179387>
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No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/Mi37 010853281 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/Mi37
巻号
年月次
資料ID 010853281
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
コカク リレーションシップ センリャク
出版 東京 : 有斐閣 , 2006.7
形態事項 viii, 208p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641162654
その他のタイトル 奥付タイトル:Strategic customer relationship management
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客リレーションシップ戦略
コキャク リレーションシップ センリャク
注記 参考文献: p187-200
NCID BA77717613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 南, 知惠子(1960-)||ミナミ, チエコ <AU00208974>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング