石巻専修大学図書館

戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ

佐藤邦廣著. -- 同文舘出版, 2003. <BB00116995>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/Sa85 010694081 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/Sa85
巻号
年月次
資料ID 010694081
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ
出版 東京 : 同文舘出版 , 2003.4
形態事項 vi, 191p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495639218
注記 参考文献あり
NCID BA61807422
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 邦廣||サトウ, クニヒロ <AU00107370>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク