石巻専修大学図書館

企業を高めるブランド戦略

田中洋著. -- 講談社, 2002. -- (講談社現代新書 ; 1624). <BB00810512>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 文庫新書 E/081/Ko19/1624 010644425 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 文庫新書
請求記号 E/081/Ko19/1624
巻号
年月次
資料ID 010644425
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
出版 東京 : 講談社 , 2002.9
形態事項 216p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4061496247
シリーズ 講談社現代新書||コウダンシャ ゲンダイ シンショ <BB00055219> 1624//a
注記 参考図書案内: p212-216
NCID BA58695728
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00263652>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ