石巻専修大学図書館

マーケティングの原理 : コンセプトとセンス

澤内隆志編著. -- 中央経済社, 2002. <BB00080713>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/Sa97 010641223 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/Sa97
巻号
年月次
資料ID 010641223
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
マーケティング ノ ゲンリ : コンセプト ト センス
出版 東京 : 中央経済社 , 2002.5
形態事項 2, 8, 249p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502363502
その他のタイトル 標題紙タイトル:The principle of marketing : concept & sense
NCID BA56673495
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 沢内, 隆志(1938-)||サワウチ, タカシ <AU00024365>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング