石巻専修大学図書館

デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く

佐藤典司著. -- NTT出版, 1999. <BB01094448>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675.3/Sa85 010476851 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675.3/Sa85
巻号
年月次
資料ID 010476851
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く / 佐藤典司著
デザイン マネジメント センリャク : ジョウホウ ショウヒ シャカイ オ カチヌク
出版 東京 : NTT出版 , 1999.4
形態事項 257p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4757120133
その他のタイトル 標題紙タイトル:The strategy of design management
注記 参考文献: p256-257
NCID BA41302285
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 典司
サトウ, ノリジ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)