石巻専修大学図書館

アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤

薄井和夫著. -- 大月書店, 1999. <BB00908398>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/U95 010464444 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/U95
巻号
年月次
資料ID 010464444
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 / 薄井和夫著
アメリカ マーケティングシ ケンキュウ : マーケティング カンリロン ノ ケイセイ キバン
出版 東京 : 大月書店 , 1999.1
形態事項 v, 354p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4272110934
その他のタイトル 奥付タイトル:アメリカ・マーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤
アメリカ マーケティングシ ケンキュウ : マーケティング カンリロン ノ ケイセイ キバン
NCID BA39675778
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 薄井, 和夫(1953-)||ウスイ, カズオ <AU00105788>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ