石巻専修大学図書館

Net gain : expanding markets through virtual communities

John Hagel III, Arthur G. Armstrong. -- Harvard Business School Press, 1997. <BB01093377>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675/H12 010539013 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675/H12
巻号
年月次
資料ID 010539013
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Net gain : expanding markets through virtual communities / John Hagel III, Arthur G. Armstrong
出版 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1997
形態事項 xv, 235 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0875847595
注記 Includes index
NCID BA3023139X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hagel, John <>
著者標目リンク Armstrong, Arthur <>
分類標目 LCC:HF5415.1265
分類標目 DC20:658.8/00285/467
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Virtual communities