石巻専修大学図書館

Marketing international

Jean-Marc de Leersnyder. -- 2e ed.. -- Dalloz, 1986. -- (Dalloz gestion ; Vie internationale de l'entreprise). <BB01061695>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675/L51 000588152 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675/L51
巻号
年月次
資料ID 000588152
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing international / Jean-Marc de Leersnyder
版事項 2e ed.
出版 Paris : Dalloz , 1986
形態事項 viii, 192 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 2247007147
シリーズ Dalloz gestion <> Vie internationale de l'entreprise//a
注記 Bibliography: p. [189]
注記 Includes index
NCID BA28647599
本文言語コード フランス語
著者標目リンク *Leersnyder, Jean-Marc de <>
分類標目 LCC:HF1009.5
分類標目 DC19:658.8/48
件名標目等 Export marketing