石巻専修大学図書館

Benchmarking staff performance : how staff departments can enhance their value to the customer

Jac Fitz-enz. -- 1st ed. -- Jossey-Bass Publishers, 1993. -- (The Jossey-Bass management series). <BB01057762>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /336.3/F29 010212421 配架済 0件
0002 石巻 開架図書(3F) /336.3/F29 010596914 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /336.3/F29
巻号
年月次
資料ID 010212421
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /336.3/F29
巻号
年月次
資料ID 010596914
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Benchmarking staff performance : how staff departments can enhance their value to the customer / Jac Fitz-enz
版事項 1st ed
出版 San Francisco : Jossey-Bass Publishers , c1993
形態事項 xviii, 218 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1555425739
シリーズ The Jossey-Bass management series <>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 211-212) and index
NCID BA21927804
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Fitz-enz, Jac <>
分類標目 LCC:HD58.9
分類標目 DC20:658.4/02
件名標目等 Organizational effectiveness
件名標目等 Benchmarking (Management)
件名標目等 Line and staff organization