石巻専修大学図書館

The marketing information revolution

edited by Robert C. Blattberg, Rashi Glazer, John D.C. Little. -- Harvard Business School Press, 1994. <BB01096992>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675.2/B55 010572634 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675.2/B55
巻号
年月次
資料ID 010572634
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The marketing information revolution / edited by Robert C. Blattberg, Rashi Glazer, John D.C. Little
出版 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1994
形態事項 vi, 373 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0875843298
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA2180516X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Blattberg, Robert C., 1942- <>
著者標目リンク Glazer, Rashi <>
著者標目リンク Little, John D. C. <>
分類標目 LCC:HF5415.125
分類標目 DC20:658.8/00285
件名標目等 Marketing -- Data processing