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Marketing research : measurement & method : a text with cases

Donald S. Tull, Del I. Hawkins. -- 6th ed. -- Macmillan, 1993. <BB01097249>
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No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675.2/Tu4 010572246 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675.2/Tu4
巻号
年月次
資料ID 010572246
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing research : measurement & method : a text with cases / Donald S. Tull, Del I. Hawkins
版事項 6th ed
出版 New York : Macmillan
出版 Toronto : Maxwell Macmillan Canada
出版 New York : Maxwell Macmillan International , c1993
形態事項 xviii, 863, [45] p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0024219320
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA21660704
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tull, Donald S. <>
著者標目リンク Hawkins, Del I. <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC20:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Marketing research -- Case studies