石巻専修大学図書館

Total quality management in human service organizations

Lawrence L. Martin ; :hard, :pbk.. -- Sage Publications, 1993. -- (Sage human services guides ; v. 67). <BB01057930>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /369/Ma53 :hard 010214708 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /369/Ma53
巻号 :hard
年月次
資料ID 010214708
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Total quality management in human service organizations / Lawrence L. Martin
出版 Newbury Park, Calif. : Sage Publications , c1993
形態事項 ix, 109 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 :hard
ISBN 0803949499
巻号情報
巻次等 :pbk.
ISBN 0803949502
シリーズ Sage human services guides <> v. 67//a
注記 "Published in cooperation with the University of Michigan School of Social Work."
注記 Includes bibliographical references (p. 104-107)
NCID BA21602297
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Martin, Lawrence L. <>
分類標目 LCC:HV95
分類標目 DC20:361/.0068/5
件名標目等 Human services -- United States -- Management
件名標目等 Total quality management -- United States