石巻専修大学図書館

Marketing research : measurement and method : a text with cases

Donald S. Tull and Del I. Hawkins ; pbk.. -- 3rd ed. -- Macmillan, 1984. <BB01058114>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675.2/Tu4 pbk. 000588715 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675.2/Tu4
巻号 pbk.
年月次
資料ID 000588715
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing research : measurement and method : a text with cases / Donald S. Tull and Del I. Hawkins
版事項 3rd ed
出版 New York : Macmillan
出版 London : Collier Macmillan , c1984
形態事項 xvi, 794 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0024217808
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 0029468000
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA20890764
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tull, Donald S. <>
著者標目リンク Hawkins, Del I. <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC19:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Marketing research -- Case studies