石巻専修大学図書館

Value-added marketing : marketing management for superior results

Torsten H. Nilson. -- McGraw-Hill Book Co., 1992. -- (McGraw-Hill marketing for professionals). <BB01056346>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /336.7/N74 010185114 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /336.7/N74
巻号
年月次
資料ID 010185114
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Value-added marketing : marketing management for superior results / Torsten H. Nilson
出版 London ; New York : McGraw-Hill Book Co. , c1992
形態事項 xiv, 189 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0077076559
シリーズ McGraw-Hill marketing for professionals <>//a
注記 Includes index
NCID BA18713176
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Nilson, Torsten H., 1949- <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management