石巻専修大学図書館

Marketing simulation : analysis for decision making

Bob Brobst, Ronald F. Bush ; pbk.. -- 2nd ed. -- Harper & Row, 1983. <BB01056927>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675/B75 pbk. 000587527 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675/B75
巻号 pbk.
年月次
資料ID 000587527
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing simulation : analysis for decision making / Bob Brobst, Ronald F. Bush
版事項 2nd ed
出版 New York : Harper & Row , c1983
形態事項 vii, 152 p. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 006041104X
注記 Rev. ed. of: Marketing simulation / Ronald F. Bush, Bob Brobst. c1979
注記 Includes index
NCID BA18186886
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Brobst, Bob <>
著者標目リンク Bush, Ronald F. <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Simulation methods
件名標目等 Marketing -- Management -- Simulation methods