石巻専修大学図書館

Crisis marketing : when bad things happen to good companies

Joe Marconi. -- Probus Pub., 1992. <BB01097008>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675/Ma51 010571370 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675/Ma51
巻号
年月次
資料ID 010571370
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Crisis marketing : when bad things happen to good companies / Joe Marconi
出版 Chicago, Ill. : Probus Pub. , c1992
形態事項 ix, 216 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1557382468
注記 Bibliography: p. 205-208
注記 Includes index
NCID BA14116200
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Marconi, Joe <>
著者標目リンク American Marketing Association <>
件名標目等 Marketing -- Planning
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Crisis management