石巻専修大学図書館

Decision criteria for new product acceptance and success : the role of trade buyers

Edward W. McLaughlin and Vithala R. Rao. -- Quorum Books, 1991. <BB01055234>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /588.9/Ma21 010163376 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /588.9/Ma21
巻号
年月次
資料ID 010163376
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Decision criteria for new product acceptance and success : the role of trade buyers / Edward W. McLaughlin and Vithala R. Rao
出版 New York : Quorum Books , 1991
形態事項 xii, 189 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0899305253
注記 Includes bibliographical references (p. [181]-186) and index
NCID BA14033533
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McLaughlin, Edward W. (Edward William) <>
著者標目リンク Rao, Vithala R. <>
分類標目 LCC:HD9321.5
分類標目 DC20:664/.068/5
件名標目等 Grocery trade -- United States
件名標目等 New products -- United States -- Management