石巻専修大学図書館

Understanding business markets : interaction, relationships and networks

The Industrial Marketing & Purchasing Group ; edited by David Ford ; : pbk, pbk. -- Academic Press, 1990. <BB01054599>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /336.1/F39 pbk 010168144 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /336.1/F39
巻号 pbk
年月次
資料ID 010168144
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Understanding business markets : interaction, relationships and networks / The Industrial Marketing & Purchasing Group ; edited by David Ford
出版 London : Academic Press , c1990
形態事項 viii, 556 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0122621409
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0122621417
巻号情報
巻次等 pbk
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA13063798
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ford, David <>
著者標目リンク Industrial Marketing & Purchasing Group <>
分類標目 DC20:380.1065
件名標目等 Industrial marketing -- Europe