石巻専修大学図書館

Basic marketing : a managerial approach

E. Jerome McCarthy, William D. Perreault ; : International ed.. -- 10th ed. -- Irwin, 1990. -- (The Irwin series in marketing). <BB01097177>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675/Ma13 : International ed. 010571214 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675/Ma13
巻号 : International ed.
年月次
資料ID 010571214
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Basic marketing : a managerial approach / E. Jerome McCarthy, William D. Perreault
版事項 10th ed
出版 Homewood, IL : Irwin , c1990
形態事項 xviii, 734 p. : col. ill. ; 27 cm. + 1 computer disk (5 1/4 in.)
巻号情報
ISBN 0256068658
巻号情報
巻次等 : International ed.
ISBN 0256083983
シリーズ The Irwin series in marketing <>//a
注記 System requirements for computer disk (PLUS software): IBM PC/XT/AT/PS/2, or compatible computer; at least 256K; DOS 2.0 or higher; 1 disk drive or hard disk; monochrome or color monitor
注記 Includes bibliographical references (p. 678-701)
NCID BA11386377
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) <>
著者標目リンク Perreault, William D. <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management