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The Interface of marketing and strategy

edited by George Day, Barton Weitz, Robin Wensley. -- JAI Press, 1990. -- (Strategic management policy and planning ; v. 4). <BB01054057>
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No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675.4/D48 010164788 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675.4/D48
巻号
年月次
資料ID 010164788
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The Interface of marketing and strategy / edited by George Day, Barton Weitz, Robin Wensley
出版 Greenwich, Conn. : JAI Press , c1990
形態事項 xxi, 453 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0892328096
シリーズ Strategic management policy and planning <> v. 4//a
注記 Includes bibliographical references
NCID BA10926898
本文言語コード 英語
著者標目リンク Day, George S. <>
著者標目リンク Weitz, Barton A., 1941- <>
著者標目リンク Wensley, Robin, 1944- <>
分類標目 LCC:HF5415.135
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Decision making
件名標目等 Marketing -- Management