石巻専修大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong ; pbk.. -- 4th ed. -- Prentice Hall, 1989. -- (The Prentice-Hall series in marketing / Philip Kotler, series editor). <BB01096144>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675/Ko93 010570380 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675/Ko93
巻号
年月次
資料ID 010570380
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版事項 4th ed
出版 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1989
形態事項 xxiv, 661 p. : col. ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 0137053606
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 013708059X
シリーズ The Prentice-Hall series in marketing / Philip Kotler, series editor <>//a
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA06864414
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <>
著者標目リンク Armstrong, Gary <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Marketing