石巻専修大学図書館

Marketing decision making : a model-building approach

Gary L. Lilien and Philip Kotler. -- Harper & Row, 1983. <BB01045157>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /675/L62 000588186 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /675/L62
巻号
年月次
資料ID 000588186
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing decision making : a model-building approach / Gary L. Lilien and Philip Kotler
出版 New York : Harper & Row , c1983
形態事項 xx, 875 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0060440767
注記 Rev. ed. of: Marketing decision making / Philip Kotler. [1971]
注記 Bibliography: p. 809-858
注記 Includes indexes
NCID BA01046055
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lilien, Gary L., 1946- <>
著者標目リンク Kotler, Philip. <>
分類標目 LCC:HF5415.135
分類標目 DC19:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Decision making -- Mathematical models